台風がまた接近してるときいて

【斉藤、怒ってます(੭ ᐕ)੭*⁾⁾ 】

冗談はさておき
そろそろ、本格的に夏の終わりが近づき
秋がこんにちは!してきますねっ

じつは、秋が1番好きだったりする

気温てきに1番すき
あとは、なんだか秋は惹かれるものがある
なにに惹かれてるとかはわからないんだけどね

んっまあ!
春は、花粉症で悩まされるし
夏は、とにかくあついし
冬は、寒いし

だから秋がすき。
多分簡単な理由かもしれない笑


そんなこんなで今日は
TVアニメラブライブ!サンシャイン!!第九話です!

もちろん私もリアタイでしっかりみるよ!
正座でねっ!(:​D)|​ ̄|_​

なんだかんだ
今でも放送日の日は、ドキドキする
心臓が落ち着かないっ

それでは
TVアニメラブライブ!サンシャイン!!
第九話はお楽しみに
(`・ω・´)ゝヨーソロー!!


PS:Twitterのフォロワー様10万人以上
ありがとうございます。
同時におめでとリプもありがとうです!
沢山の方と繋がれて嬉しい
まだまだ未熟者だけど、必死に前に走っていきます
支えてくれるぶん、私も支えていきたいです

これからもよろしくおねがいします!!!!

最後に
四月くらいの写真
ベンチとフィットした。

{4A388F9C-4DB9-4EF0-B56D-7B35587C3DF8}