本日は、ユメ語るよりユメ歌おうの
発売日となっております(*^-^*)

皆さん聴いてくれましたか??

昨日から手にいれたよって
お知らせもしてくれてありがとう☺️

c/wもすんごいことになってますので笑
曜チェックですよ⚓️

CD発売もそうなのですが
8月24日発売の「B.L.T.」10月号に
Aqoursキャスト9人の撮り下し写真とインタビュー
が掲載されてます!!

こちらも、曜チェックだよ😋⚓️

んでんで!!
浦ラジ20回目はこないだに引き続き
またまた、2年生チームです
今回は、うん。がんばったんだよ。。笑
がんばったんだけど。。笑笑

言いそびれてしまいましだから
先週の浦ラジでお誕生日をお祝いしてもらいました

{E54EC0C0-2537-4093-969E-115B9C48B898}

なんで真顔で撮ったのか本当よくわからない笑
でも、本当にうれしかった☺️
ありがとうございますっ♡

どこかのタイミングでブログ初の
#朱夏取扱説明書 やっちまうよ
なにか質問あるぞ!って方質問してねっ!
もちろんTwitterからでも質問引っ張ってきます!
お楽しみ(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)✩