なんだかんだでコラボカフェのことを
私言ってなかったなって思い
沢山書ける場ができたので長々喋ります

はい、本題!

今絶賛ラブライブ!サンシャイン!!の
コラボカフェがやっているんです!!!

私も前日に行かせて頂いたんですけど
いや〜叫びますよ。Aqoursメンバーが
360度いるの!どこみても

Aqours!Aqours!Aqours!

あくあ!!!

{1D668F52-B8FF-4937-9998-74EA889F865E}


大興奮!!こんな感じにふざけた
写真しかとれない私です。。

しまいには、サインとか書いちゃって!!
めんぼくねえええ(:​D)|​ ̄|_​

手震えました。(嘘)
ちょっと力強く書いたから私の濃いかも。笑

{33D3753F-21E7-4742-ABCF-797DE6A66A28}


恋アクの曜ちゃんもいて、もお彼氏きどり。
肩に手とかまわしちゃった(:​D)|​ ̄|_​



しかも、ココ最近大興奮したのが
8月16日から新メニュー登場してて
それが

ハンバーーーーグ!!

いやこれ大興奮でしょ!!チーズのってるし!

だれか食べました?どうでしたか?
食べた方至急、斉藤の所集合ーーー!

あと、大興奮その2
わたくしの大好きな、うちっちーが
ご来店されるそうです!!
もう、愛くるしい。はぁぁあ(:​D)|​ ̄|_​


そんな大興奮ブログとなった今回の記事
興奮が伝わってたら嬉しい。

とゆうわけで
みなさま、コラボカフェは
2016年7月23日~2016年9月29日までとなってます

是非Aqoursメンバーに会いに行ってね
私のサインとかもみつけてくれたらうれしいな
机に何個か書いたよん!!
壁はでっかく主張激しく書いたけどね!笑

もろもろの、詳細はコチラにかいてます↓

あ!CYaRon!でパフェ食べた
美味でした。おいしゅうございました。

{4FDF772B-2CF9-473F-A117-71F3EB2FBEA1}