つーーーいーーにーーー!!!
ブログ開始だよよよおお?!!!

ブログはじめたらどうですか?と
おすすめしてくださった方
お待たせしました!地味に作戦してたのよ爆笑

Twitterではいつも文字制限で
言いたいことが言えず。

でも、なかなかはじめるタイミング掴めず
そうだ!誕生日あるじゃん!と思い
お願いして、始めちゃいました((∩´︶`∩))

まあまあ!ブログ第1回とゆうことでね
自己紹介でもひとまずしとこーかなっ!

斉藤 朱夏(さいとう しゅか)
斉藤の漢字は簡単な方だよ!これ大事
愛称は、しゅかしゅーって言われてます

.......。(真顔)

えーと。
自己紹介っていっても改めてするとなんか
照れくさいねっ。
(しっかり教えてと思う方要望してください笑)

あ、最後に
このブログはね、私の中では
皆さんから頂いてるお手紙の
お返事のつもりで更新していきたいと
我ながら勝手に思ってます

きっとお返事ではないことも書くけど
むしろ私の自己満な感じになりそうですが
そこは、うん許してください。笑

そんなかんじで!しゅか 通信。(おてがみ)
スタート!!
今日から、よろしくお願いしますニコニコ

自撮り4回どっかしらブレる
基本ブレる(:​D)|​ ̄|_​なぜ白黒にした。

{55130E4D-0B9F-4007-BA97-D30765272997}