コンプレックスで身動きがとれないあなたへ。 | しゅうか/痩身&ボディ結果出しエステ/表参道

しゅうか/痩身&ボディ結果出しエステ/表参道

管理栄養士×エステティシャンの視点で、
心身の健康美に関することなど。
さらに自信を高めていきたい方に向けて発信していきます^^


強い身体と負けない心をつくる

管理栄養士が運営するサロン meguru〜の

丹野秋香です


「美容に何百万投資しても、自信が持てない。

人と比べてばかりいて、コンプレックスで身動きがとれない。」


そんな女性が、強い身体と負けない心をつくり、周りを照らす存在になることに貢献する。


これが、meguruの理念です。



みなさんは、どのような女性が本当に人を魅了できると思いますか?



美容に何百万円投資しても、自信が持てない。人と比べてばかりいて、コンプレックスで身動きがとれない。


数年前の私は、そんな状況でした。



どんなに美容に投資して自信をつけようとしても、自信が持てなかった原因は、「心が伴っていない状態で、外見の美だけを追求しようとしてきたから」ということに気づきました。



そこで、お客様に伝えたい

私が提唱する美とは、


強い身体と負けない心を手に入れ、自分に自信を持ち、生き方で周りを照らす女性★


です。



強い身体と負けない心とは


強い身体・・・

目に見えない身体の内側に価値を置き、

「内側から滲み出る美しさ」、すなわち「細胞レベルで」美しくなり、自信を持つこと。


負けない心・・・

自分の幸せの軸を見失わず、

大切にしたいものを大切にできる生き方を選択をする自分になること。



目に見えるものを基準に周りの人達と比べると、やがて、どうしても限界がきてしまいます。


だから、

内側からのエネルギーが真の美をつくることをもっと大切にして欲しい。



美容に何百万投資しても、自信が持てないあなた。

人と比べてばかりいて、コンプレックスで身動きがとれないあなた。


そんなに自分を否定しないでください。



目に見えるものに振り回され続けてきた私は、

「食」や「巡り」、

そして「幸せの軸」を見直すことで、変わることができました。

 


栄養学や食事のこと、

人体、マッサージのことって、

調べればなんでも出てくると思います。

 

けど、そうではなく、

 

悩んできた私だからこそ伝えられること

学校では学べない本当に知ってほしい「美」のこと

心を満たすこと、豊かにしていくこと

外見の美だけに依存しない生き方


を伝えていきたいと思います。


 


昔の私のように、

コンプレックスで身動きがとれないで

悩んでいる人の力になれたら嬉しいし、


生き方で人を照らしていきたいと思う人の力になれたら嬉しいし、


meguru』で出会った人が

本当の輝きを手にしてくれたら嬉しい、と思います。



長くなってしまいましたが、

2018年は、これを具現化していく一年にしていきます。


今日も、やりきる1日に


{D3DF4130-699E-4A7E-A2A7-6190F664BD95}