ゴールデンなウイークまで終わってしまって今日からは私はコンテストに向かっていくのみになりました


やはり焦っています


時間内にできるようになるのが鍵です


今年の上半期にはこのコンテストに出ることを一つプログラムに入れました


花嫁さんをつくるコンテストです


以前の私は花嫁さんの「愛らしい」というものがあまり分かりませんでした・・・


今はこんな感じが「愛らしい」のではないか、と見えて来ました!!


嬉しい限りです


ですからこの伝統芸能である花嫁支度を教えていただきたい、と思ったのです


ゴールデンなウイークも終わりました


多くの私のお客様にも来ていただいたと思います


この時期からイベントもいろいろあり、メイクの依頼もあります


何だか楽しくってみんなも楽しそうで


私は体力をうまくコントロールするのに、必死!!なのだあ(笑)