栃木県佐野市のプリザーブドフラワー

朱花~shuka~の向田和枝(むかだかずえ)です

 



2020.1.1~2020.2.29に開催しました

希望の絆を繋ぐアート展

沢山のお客様にご来場いただきありがとうございました

 

会場のメッセージノートに嬉しいご感想をいただきました

 

S様からのご感想
リース、とても素敵で飾りたくなりました。
どの作品もとっても素敵です。
ボールペン愛用してます。

お客様の声をいただくて作り手にとって嬉しい事です

原動力になります。ありがとうございました。

 

今回6人の作家さんとご一緒できて、ディスプレイの仕方や仕事の取り組み方など沢山勉強させていただきました

会場の商工会議所のスタッフの方にも大変お世話になりました

とても親切な対応ありがとうございました。

 

佐野商工会議所では、事業者支援のセミナーや市民の皆様が気軽に参加できる「まちの学校」など様々な活動をしていますのでぜひご参加くださいね