朱花~shuka~ 向田和枝です。

 

LACREAさんで開催しました

ハーバリウムワークショップ

沢山の方にご参加いただき賑やかな時間となりました。


選ぶ楽しさ、作る楽しさを味わって欲しい‼と思い、沢山花材を用意しました‼




皆様迷いながらも楽しそうに花材を選びボトルにin。むずかしい事は考えずお好きなように✨


仕上げにハーバリウムオイルを注ぐと…


透明感と鮮やかさが際立ち素敵な仕上がりに🌿


わ~っ❤と喜びの声が❤


ハーバリウムの魅力にハマり、もっと作りたい‼

2本目はプレゼントに、お友達のイメージで!!

次はもっと上手に作りたい‼

ハマるわぁ🎵次いつ?

などなど…


嬉しいお言葉いただきました。




沢山の方に来ていただき、お待たせしたり、至らない所が多々ありましたが、皆様温かく見守っていただき、ありがとうございました。