朱花~shuka~向田和枝です。

「ジャムとお菓子とお花の時間」
たくさんの方にご参加いただきました❤

はじめましての方からいつもお世話になっている方まで、お子さま含め7名の方に参加いただき賑やかなワークショップになりました( ☆∀☆)

ローズの色の選び方も人それぞれ。
いつもは選ばない色にチャレンジされたり、絶対紫って決めてきた!!と即決されたり(笑)

同じ花材でも、それぞれ個性溢れる作品に仕上がりました✨



「お花の時間」の後は、お待ちかねの「ジャムとお菓子の時間」
8種類のジャムを食べ比べ
ふんふわのシフォンケーキ
サクサクのマフィン
果実がゴロゴロ入ったジャムに皆さんびっくり‼テンション上がります‼
食べる手が止まりません(笑)


futairoフタイロさんとのコラボという事で、私も楽しみにしていたイベントが、皆さんのお陰で楽しく過ごせて本当に嬉しかったです✨

参加していただいた方、興味をもっていただいた方、futairoさんありがとうございました❤