朱花~shuka~の向田和枝です。

この頃ぐっと気温が下がる日が増えましたね。
トンボがたくさん飛んでいるのを見ると、秋を感じてちょっぴり寂しい気分になります。
今度は食欲の秋を満喫しますが(笑)


XJapanのYOSHIKI様の大ファンのお客様からご注文いただきました。

ディナーショーに行ける事になったので、直接プレゼントを渡したい‼
ブルーのローズを使ってアレンジを作って欲しい‼との事。
Xモチーフを使ったboxアレンジに仕上げてみました。



インディゴブルーのローズが色鮮やかで、YOSHIKI様の高級感溢れるイメージにピッタリに仕上がりました。

お客様にも喜んでいただけて何より。
直接お渡し出来たとの事で、私もすごく嬉しい気持ちになりました‼