朱花~shuka~の向田和枝です。
 
春は入学、卒業、節句など、お祝いの多い季節ですね。
コサージュや花束などは、お祝い事を華やかにしてくれる欠かせないアイテムです。
 
今日は出産祝いで私が頂いた素敵なプレゼントをご紹介します。
 

ダイパーケーキ

diaper=おむつ

紙おむつを丸めて束ね、デコレーションケーキのような形に仕立ててリボンやプリザーブドフラワーなどで飾ったものです。

おむつを使った後でもインテリアとして飾れます。

 

1歳のお誕生日には横にお座りして写真撮りたいなホールケーキ

 

グレイスローズ 鈴木純子先生ありがとうございました

ダイパーケーキレッスン受けたくてウズウズしております(笑)
 
 
 
こちらはベビーヘッドコサージュ
頭に着ける以外に、マタニティーフォトを取る時に手首に巻いたりして使いました。
赤ちゃんの敏感な肌にも優しい素材を使用しているので、新生児でも安心して使えましたハート
 
Ciel ともみ先生ありがとうございましたきらきら
 
沢山の方からお祝いをいただきました。
ありがとうございますハート(夢かわver2)