朱花~shuka~の向田和枝です。

土手沿いの菜の花の鮮やかな黄色に春を感じて、自然と楽しい気分になります。

 

2月3日に元気な男の子を出産してから2ヶ月ちょい。

毎日ミルク、おむつ、泣く、あやす・・・の繰り返しで一日があっという間に過ぎていきます(笑)赤ちゃん哺乳瓶

 

 
 
 

生まれた時よりも少し大きくなった足・・・

あやすと笑うようになり、「あー」とか「うー」とかなにやら嬉しそうに声を出すようになって、なんて言ってるのかな?って想像しながら返事したりしています。

 

心が温かく満たされるのを感じる毎日

花大好きな花に囲まれている時に感じる温かさに少し似た感じです花

 

出産してから自分の時間がまったく取れず、プリザーブドフラワーの資格を取ってから「あれやりたい」「これもやりたい」と思っていた事ができない焦りを感じる事もあります。

でも、そんな思いも成長につながるって信じ、少しずつでも出来る事を楽しんでいこうと思います。

 

今は地味ですが、続けていく事が大切

 

これからもよろしくお願いします。