こんばんは。
朱花~shuka~の向田和枝です。

私の通っているフラワースクール
グレイスローズの鈴木純子先生のブログで紹介していただきました 👑

http://ameblo.jp/sweet-creature/entry-12151491208.html

 

 

ブログを書く時いつも

「こんな風に書いて変じゃないかなぁ」

「皆さんにどう思われるかなぁ」

「読みにくくないかな、内容まとまってるかな、文書変じゃないかな」

「思いを文章で伝えるのってどうすればいいのかわからない」

などなど・・・

挙げればキリが無いくらい、色々な事考えて頭がグルグル・・・

 

先生も始めた時は私と同じだったんだと思うと心強くなりました。

 

続ける事、伝えようと努力する事・・・

 

それが大切なんですよね。

 

 

(写真。先生のブログよりお借りしました。)

 

朱花~shuka~のブログは始まったばかりです。

私なりの言葉でお花の楽しさ、作る楽しさ、仲間ができる楽しさなど

伝えていきたいと思います。

 

教室で一緒になった生徒さんのブログです

花keiusaのブログ

   http://ameblo.jp/keiusa1261/

花~フラワーアレンジ&コサージュ~

   atelier de corsage  Ciel(シエル)
 
私より1歩も2歩も先を行く生徒さん達と話をしているだけで
目の前の目標見えてきたり、やる気が出ますはーと
 
明日もレッスンですLOVE♪