2020/3/11 | 朱香のブログ「Shuka」

朱香のブログ「Shuka」

モデルときどきバイク乗り 朱香(しゅか)のブログ

とってもお久しぶりになってしまいました。
何人かに「最近ブログ更新してないね」と言われちゃいましたが
私は元気です。
「最近ラーメン食べてないの?」と心配されましたが
安心してください、食べてます!!


 *   *   *


東日本大震災から9年が経ちましたね。

あのとき感じたことや学んだことを
忘れてはいけないと、改めて考えています。

 
そして今はコロナウィルスの影響が広がっていて
先の見えない状況に不安になりそうだけど
こういうときこそ気持ちに余裕を持ちたいなと思います。

少なくともしばらくはコロナの影響を感じながら生活することになるので
うまく息抜きしながら乗り越えたいですね。




外出控えめな生活で運動不足気味なので
家でもできるストレッチをもうちょっと真面目にやるぞ。


先月 大阪出張のとき見た富士山。
いつ見てもきれい。