最近の出来事と過去写真 | 朱香のブログ「Shuka」

朱香のブログ「Shuka」

モデルときどきバイク乗り 朱香(しゅか)のブログ

ちょうど1週間前の恐怖体験。



駐輪場のバイクに鍵つけっぱなしでした… 



エンジンをかけるのが久々だったので
何週間この状態だったか記憶にない…

血の気が引く感覚を味わいました。
バイクがなくなってなくて本当に良かった〜〜泣


  *   *   *


そして火曜日は
久々にモーターマガジン社にお邪魔しました。

昨年の忘年会には参加したけど撮影は1年以上ぶりで。
編集部がキレイになっていてビックリでした。


私はモーターマガジン社の皆さんに育てて(鍛えて)もらった部分が大きいので
撮影に参加できてとても嬉しかったな。

次号のオートバイ誌、発売されたらまたお知らせします。




写真はモーターマガジン社にお世話になるようになって1年くらい?経った頃。

東本昌平RIDE79の撮影で、誌面に使われなかった分のお気に入りです。

今から5年前ですこれ。
RIDEのグラビアを撮っていた守口さんに私も撮ってもらえて嬉しかったな。


ちなみに見えないところでこんなTシャツ着てました。


笑。




このブログを見てくださっている方の中にはRIDEで私を知ってくださった人もたくさんいて
いつも嬉しく思っております。

ありがとうございます^ ^