日帰り箱根 | 朱香のブログ「Shuka」

朱香のブログ「Shuka」

モデルときどきバイク乗り 朱香(しゅか)のブログ

今年は花の季節が例年より2週間早いとお花屋さんが言っていた。

ほんと、早くてびっくりです。
前回ちょろっと書いたけど、つつじも咲いてる。
ていうか、4月中旬にしてもう満開になってる。

ということで、
遡ること約1年前のはなしを。





2017年5月20日、
crf250ラリーで初めておでかけしました。
{5D433B13-6424-41D3-9282-F96C55FD9794}

父とデートです。
{E1536370-E1B4-4CBD-AA4B-CAA65EE5A272}
ちなみに前日の5/19は父の誕生日でした。




乗りはじめたばかりのこのバイクに乗るだけで新鮮な気持ちで満たされる。

ちょっとした緊張感と嬉しさ。
免許を取ってすぐの頃に似ていて、ときめきました。

高速道路も初だったけど乗りやすかったな。



寄り道しながら箱根に着いて、
買い物ついでにまた休憩。
{7DCA24F4-5FD5-49D3-B361-2AA5B8D19E15}
こういう所に行くとなぜか買ってしまうレモンスカッシュを飲みながらぼーっとしていたら、、、


目の前をバイクがUターンしていく。

何台も。


なんだろう?と思ったら、
向かいにこんな標識がありました。
{2E77735D-28C3-48A3-AD49-6919911C3D65}
一旦立ち止まらないと理解できなくないですか、これ。
私見落としてしまいそうだなと思った標識。



それからどういうルートを辿ったか忘れちゃったけど、
山のホテルにも寄ってみました。

見事な咲きっぷり。
{BCA2C131-0912-4179-A421-119C2107C4E3}

{555AA85C-CF3F-4BD8-A8FA-2661E9EC1651}
観光客でごった返している中、
順番待ちして記念写真。
{3FD26763-50CD-414A-A55A-D45B490A3D93}

ビビット。
{EE7CDB34-4557-4E6C-9F43-5190CE49EC3C}
今年の箱根の見頃はきっとこれからですね。



確か翌日は予定があったか何かでガッツリは乗れなかったけど、
とても楽しい1日でした。
{51DEBD5D-FE2A-42ED-A273-39C60D5A487C}
停めるだけでもいちいち楽しい。



朝ごはんにPAでかき揚げうどんを食べたのに
{4D774C51-880C-4A09-BB07-1E8EC3374224}

昼にかき揚げそばを選んでしまった…!!
{70362348-C7CF-416E-A8A7-24C3E7607A62}



ところで
{95559425-2C18-4560-9048-8CBC30C1EF09}
父は近いうちに
このバイクを下取りに出してカワサキZ900RSを買うそうです。

衝撃…