「旅でしか出会えない風景 Part2」@新宿 | 朱香のブログ「Shuka」

朱香のブログ「Shuka」

モデルときどきバイク乗り 朱香(しゅか)のブログ

こんばんは。

空模様と自分のスケジュールが合わない我慢の日々ですが、
私は元気です。

もうすぐ日曜日が終わってしまいますが、私は元気です…!



さて。昨日は、カメラマン関野さんの個展に行ってきました。
{0625BAB1-BE41-4D36-853B-D42BF17472ED}
関野さんは、オートバイ誌の撮影などで何度もご一緒しているカメラマンさん。


弾丸で遠方に撮影に行くことも多く、
その道中でよく旅のお話を聞いていたので、
個展のお知らせを聞いてからずっと楽しみにしていました!



「旅」という言葉の捉え方も人それぞれだと思うんですが、
私の中でしっくりくる「旅」のイメージがあって、関野さんはまさに旅人。

バイク雑誌のお仕事を通して、たくさんの尊敬する旅人さん(雑誌を作る人も、読者の方々も) と知り合うことができたんだけど、それを書き出すと長くなるので割愛。


遠くに出かけて、道の途中でふと目にしたあの風景。

{A8051371-F65A-47D7-B86A-041B722CAAFD}
その一瞬がそのまま切り取られているような、
自分がその場に居合わせたような、
不思議な感覚になる展示でした。



関野さんもいらっしゃったので、
写真の解説もしてもらっちゃった!
{0DB8FBE9-9416-4378-92E7-EDD816DBB5A4}
展示とは関係ないラリー談義にも花が咲きました。笑



最初に関野さんに会ったときから
旅が本当に本当に心の底から好きな方だというのがすごく伝わってきたんですけど、

そんな関野さんのこだわりが詰まった旅写真の展示、
見ることができてよかった!!

すてきな個展でした。







{41646BF1-0722-4DE1-9706-8127695CAE86}


「旅でしか出会えない風景 Part2」

6/28(水)まで開催中。
10:00〜18:00  ※6/28(水)のみ15:00まで
入場フリーです。
場所は  アイデムフォトギャラリー『シリウス』。
新宿御苑駅から徒歩2分、新宿駅からも徒歩圏内なので、お仕事や乗り換えの合間にも行けちゃいますよ◎




{B59E1F01-DD40-48E7-85CD-56251587711B}

因みに、展示の他に過去作品も見ることができます。
私も参加したGOGGLE3月号も置いてありましたよっ!
改めて楽しい撮影だったな♪




ギャラリーの入り口。
{78420EB7-13BB-4D5C-B054-89A70BBC5868}
撮ると照れるの狭間の表情