初日の思い出。 | 朱香のブログ「Shuka」

朱香のブログ「Shuka」

モデルときどきバイク乗り 朱香(しゅか)のブログ

コメントくださったみなさん、ありがとうございました♪♪


個別にお返事できていないですが、
いつも嬉しく読んでおります。感謝です。


{3B10B682-F7CF-4AD7-A757-FE67950831C6}

さて、CRF250ラリーでまず向かったのは
府中にあるバイク屋さん、モトショップストラーダさん。

今までずっとお世話になっていたストラーダの渡辺さんに
報告とご相談を兼ねて、一番に会いたかったんです!

{38CBFAA3-BD2B-47AB-9903-AE4918516623}

色々とアドバイスをいただきました☺︎






ゴキゲンな帰り道、雨に降られてしまいました。


「ま、すぐやむでしょ〜」なんてタカを括っていたら、
みるみるうちに視界が白くなるほどの大雨になっちゃって。

ほんの10分程の判断の遅れで
絞れるほどびしょ濡れになりました。しっぱい。


しょんぼりしてたけど、
雨宿り中にレーダー見て笑っちゃった。
{563DE661-2A45-4D6C-B834-DB8845FF59B6}
画像の真ん中、局地的に降ってたところにいたみたいです。
※周りは降ってないところがポイントです☆




しばらくしたら嘘のように晴れた〜〜
{60A61AFE-5184-4DB1-8E32-9A547306C3C2}
このときのなんとも言えない心境よ。