月刊オートバイ 7月号 | 朱香のブログ「Shuka」

朱香のブログ「Shuka」

モデルときどきバイク乗り 朱香(しゅか)のブログ

お久しぶりでございます。


夏の到来はすぐそこだというのに
私はまだ春を引きずっているようです。

のんびり者な自分にしては、いろいろと詰めこみすぎちゃっていたのかも。
気づけば6月も下旬にさしかかってて、
ひとつ深呼吸してみたら、肩の力が抜けました。

そんなこんなで
お知らせが遅くなってしまいました。


発売中の

月刊オートバイ 7月号

伊藤真一さんのコーナーに、ちょこっと出させていただいてます!

{09356EE4-C47D-4F95-8A02-BB0C79E3965E}

このコーナーの主人公、伊藤真一さんは、
ロードレースライダーのすごい人!
(ご存知の方も多いと思いますが!)

今回初めてお目にかかったのですが
ハンサムという言葉がぴったりで、さらにすごく優しい、
とてもすてきな方で。

…お会いできて光栄でした!


今回の車両はCBR400R。
{18226DD6-90F5-44B6-BBEA-9F8CE25A1E76}
私も、高速道路などを走る機会をいただき、
楽しかったー♪

(感想は是非紙面で!)



お天気に恵まれた撮影でしたよ✌︎
{CC988479-5C60-4814-8A5F-E09F1BF12978}
まぶしいかお


ではまた!
豚肉食べて元気出そうっと!