写真、いただきました。 | 朱香のブログ「Shuka」

朱香のブログ「Shuka」

モデルときどきバイク乗り 朱香(しゅか)のブログ

お久しぶりになってしまいました。


こんばんは、お変わりありませんか?私はいろいろありつつ今は元気です!










先日撮影した写真のデータが届きました♪


(忙しい中届けてくれたH、ありがとう!)






すごくかっこいい仕上がりです!






ストレートに紹介するのがなんとなく照れるので、


「お引っ越し」というタイトルで、どうぞ。













「いい物件が見つかったわ・・・さ、とっとと引っ越しを済ませるわよ!」

朱香オフィシャルブログ「Shuka」Powered by Ameba









「そのキャビネットはあちらの壁際に運んでおいて。」

朱香オフィシャルブログ「Shuka」Powered by Ameba








「ちょっと!シャンデリアはもっと丁寧に扱って頂戴!」

朱香オフィシャルブログ「Shuka」Powered by Ameba








…みたいな。




素敵な衣装とヘアメイクに身も心も変身できました。






ちなみに、撮影の時にアップした写真より前髪が数cm伸びていることに気付いたあなたはかなりの朱香通とお見受けします!笑
















真面目に。この衣装は、スタイリングを学ぶ学生さんの頑張りの結晶。


すごく大切に作られたものなんです。




胸元や袖や裾にたっぷり使われたコサージュもひとつひとつ手作り。


腰のボリューム感も全体の雰囲気にぴったり。


個人的に好きなのは、首元をニットにしてやり過ぎにしていないところ!






衣装の細部をじっくり見る時間がなかったのは残念だったけど、


改めて、この撮影に参加できてよかった。






そして今日プレゼンなんですって!がんばれ!!


















>らじぼうず 気まぐれジュークBOXさん


ほ、ほんとうですね!!

そう言われるとユーミンにしか見えなくなってきましたw






>よろしく勇気さん

ありがとうございます。

ななおさんのぱっつんウイッグ、かわいかったですね!






>Matsubaraさん

はじめまして。是非また遊びに来てください~☆