月刊オートバイ | 朱香のブログ「Shuka」

朱香のブログ「Shuka」

モデルときどきバイク乗り 朱香(しゅか)のブログ

月刊オートバイの撮影に再び参加させていただきました!


前回はタンデムだったので、自走での参加は初めて。


乗ったのは…
photo:01


HONDA CB400super four(左)です。


なんとナビ付き。
バイク用のナビがあるんですね!画面上にちゃんとライダーがいるよ♫
photo:02



イヤホンはつけなかったから高速走行では風の音で聞こえなかったにしても、一般道ではちゃんとナビが聞こえて便利さ実感しました。
一度使ったら手放せなくなりそう。

タンクバッグと地図の組み合わせも好きだけど(笑)




この日の撮影は岡田忠之さんのコーナー。
今回も岡田さんにライディングの苦手ポイントを教えてもらっちゃいました。
贅沢。
そしてやっぱり思うのは、とてもすてきな方だと。

私が写真を撮ろうとフラフラしていたら、「撮ろうか?」って。
や、優しい!感激であります。
photo:03


贅沢な一枚。
ありがとうございました!


おかめ納豆のタカノフーズの見学、楽しかったなぁ、、♡


11/1発売の紙面をお楽しみに♪





>らじぼうず 気まぐれジュークBOXさん
世界クルクル百景、ふたつ集まりましたね!
興味深々な子どもってかわいいですね(^ ^)