しこうき。 | 朱香のブログ「Shuka」

朱香のブログ「Shuka」

モデルときどきバイク乗り 朱香(しゅか)のブログ


朱香オフィシャルブログ「Shuka」Powered by Ameba

ここ、ここ、ここはどこ♪


朱香オフィシャルブログ「Shuka」Powered by Ameba


さて、飛行機を間近で見られるここはどこでしょう?


朱香オフィシャルブログ「Shuka」Powered by Ameba

きーーーん・・・


朱香オフィシャルブログ「Shuka」Powered by Ameba

ばいばーい。。。






答えは、城南海浜公園というところです!




羽田空港に着陸する飛行機が(風向きによっては?)頭上を通るスポットです。

数分おきにじゃんじゃん到着する飛行機を眺めるのが楽しい。

近くに住宅地がないので、エンジン音も騒音って感じがしなくて◎



この海浜子公園、車の駐車場は有料なんだけど、バイクは無料で停められますよ~



土日はファミリーとかでにぎわって、あと、飛行機を撮影しに来ている人もたくさん。

この日は平日だったのでガラガラでした。







あまりにもいい天気だったので、バイクに乗りたくなって出かけた。

バイクの写真は撮りそびれてしまったけれども、だからカテゴリは「バイク」です!


XRに乗るの、約2ヶ月振り。

きもちよかったです♪







楽しい気持ちを表現したいと思います。




よーい


朱香オフィシャルブログ「Shuka」Powered by Ameba



とうっ

朱香オフィシャルブログ「Shuka」Powered by Ameba
朱香オフィシャルブログ「Shuka」Powered by Ameba


ひゃっほー


あ!飛行機がかくれちゃった。


朱香オフィシャルブログ「Shuka」Powered by Ameba


しっぱーい


もういっちょ!それっ

朱香オフィシャルブログ「Shuka」Powered by Ameba
朱香オフィシャルブログ「Shuka」Powered by Ameba


どうだっ




らすと!アチョー

朱香オフィシャルブログ「Shuka」Powered by Ameba








>らじぼうず 気まぐれジュークBOXさん

震災の翌日に東京へ!?それは大変だったことでしょう。。
人の多さはいつまでたっても慣れません(iДi)


>心太(ところてん)さん
地下道通ると楽なんですよね。
晴れた日は地上に出てみてくださいw


>ロンさん
ありがとうございます♪
9時過ぎるとライトアップ消えちゃうので気を付けてくださいね!