空、青空。 | 朱香のブログ「Shuka」

朱香のブログ「Shuka」

モデルときどきバイク乗り 朱香(しゅか)のブログ

昨晩は、台風、怖かったですね。

でもね、辛うじて見えました!中秋の名月。


風がぴゅーぴゅー吹いていて荒れ模様だったので

諦めて寝ようと電気を消したら、足元が明るくて。

見上げると、雲の切れ間から、

ちょうど空のてっぺんにのぼったお月様が佇んでおられました。

(そしてすぐにまた雲に隠れてしまった)


それはそれは明るいお月様。

疲れていても凹んでいても、見るとすぐに元気になっちゃうんです、私。

星とか月とか好きな雲の形とか。


おかげでよく眠れた気がする。





今日は一転、快晴!!!!
朱香オフィシャルブログ「Shuka」Powered by Ameba
飛行機と青空と私。


・・・満面の笑み!




青空シリーズを気持ち悪いくらい連写したので(笑)、また明日アップします。





>らじぼうず 気まぐれジュークBOXさん

三段活用してしまいました!
なまたまごですよね!
つぶすタイミング、今ふと悩んじゃいました。



>1.21ジゴワットさん
コメントありがとうございます♪
まめみるちゃんに伝えておきますね☆