2024年 6月4日

เธอคิดเหมือนฉันหรือเปล่า ! - ธีรภัค มณีโชติ

トゥーキッムアンチャンルプラウ

(君も僕と同じことを考えているの?)

 

百千万人 が仰ぐ彼?

金銀銅の 照らしを下げ

隠した迷い 塵にして

平然と平和装う

 

เธอคิดเหมือนฉันหรือเปล่า 

トゥーキッムアンチャンルプラウ

(君も僕と同じことを考えているの?)

 

環(わ) 楽 楽 求め

落 避ける

楽と落は全く関係ないけれど

怖い

いつか終わる

いつまでも続かない

 

เธอคิดเหมือนฉันหรือเปล่า 

トゥーキッムアンチャンルプラウ

(君も僕と同じことを考えているの?)

 

常夏の曇り知った

エアコンの室外機の街

傘要らぬ🌂土砂降りの日

君じゃないこのキッカケは

 

เธอคิดเหมือนฉันหรือเปล่า

トゥーキッムアンチャンルプラウ

(君も僕と同じことを考えているの?)

 

環(わ) 楽 楽 求め

落 避ける

楽と落は全く関係ないけれど

怖い

いつか終わる

いつまでも続かない

 

เธอคิดเหมือนฉันหรือเปล่า

トゥーキッムアンチャンルプラウ

(君も僕と同じことを考えているの?)

 

揺れる前に総撤退

君の人生追い出され

惨敗

咲く花は立たない

愛など空虚なフレーズ

もうやり直せない

 

環(わ) 楽 楽 求め

落 避ける

楽と落は全く関係ないけれど

怖い

いつか終わる

いつまでも続かない

 

เธอคิดเหมือนฉันหรือเปล่า

トゥーキッムアンチャンルプラウ

(君も僕と同じことを考えているの?)

 

環(わ) 楽 楽 求め

落 避ける

楽と落は全く関係ないけれど

怖い

いつか終わる

いつまでも続かない

 

00000

00000