お酒の効能
 

充実した高校生活を過ごせる


お酒は、例えば宝焼酎は早朝であれば未成年者でも自販機で買えました。
 

楽しいキャンパスライフ


年末に先輩の家で飲み明かし、目が覚めたのは正月の2日でした。
 

楽しいキャンパスライフ2


昭和天皇御崩御の日、酔って無免許の原付二人乗りで、聖蹟桜ヶ丘の旧多摩聖蹟記念館で左翼テロ警戒中の警察官に捕まりました。
 

営業マンはお酒でお客さんとの仲を築く。


と思ってました。
 

営業マンはお酒でお客さんとの仲を築く。2


接待ゴルフコンペで行き帰りの運転を任せられ、万年ブービーでも飲まさせられ、飲酒運転でしたので、何度もトラックの荷台の下にはまりかけました。運があるので生き残りました。
 

女性はお酒で自らをさらけだす


さらけ出すどころか、7年一緒に暮らして、ついこの間人妻だったと知りました。国家公務員だったのです。
 

眠れない時に飲むとよく眠れる。


よく眠れるが、数時間で目が覚め、何するでもなく茫然と朝焼けを待ちました。辛かった。
 

お酒は血行にいい


お酒のお蔭で、体調の不良、体の各所の痛みなどの原因が分からず、現在の禁酒下でそのすべての原因が分かりました。
 

業者を大切にし、お酒で円滑な業務の遂行をはかる


彼らが、酒代を払ったのを見たことがありません。勘定が円滑でした。
 

お酒を一気に飲むと急性アルコール中毒で危険


死のうと思い、随分飲みましたが小鳥のさえずりで目が覚めました。吐くこともなかった。
 

死ぬときは最後の一杯


長年の飲酒が原因で血がドロドロになり、刃物で刺しても血がすぐ止まってしまいました。
 

特保ノンアルコールビールは中性脂肪の値が気になる方に


一体何の皮肉でしょうか?

以上お酒の効能でした。