最近の痛かったこと

 

健常者と言う小便小僧

 

「健常者の男性の様にオシッコがしたい」

と言ったのだ。

「オシッコを尿瓶に持って捨てに行くのはもう嫌」

と言ったのだ。

 

で、やって見る事になった。

 

実際に男性の小便器に立つのは問題なかった。

でもその後が行けなかった。

小便小僧の様にオチンチンをつき出さなければ、

オシッコは服に飛び散るのだ。

それが嫌ならよほどズボン👖を

下ろさなければ無理だ。

僕は、しゃがむ事が出来ない。

小便小僧は偉大だった。

僕には小便器は、遠かった。

 

いじける僕を見て、

看護婦さんが笑った。

「女の人生が如何に面倒くさいか、

少しでも分かってくれたかい?」

 

000000

00000

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する