心の避難所

 

僕は卑劣な嘘つきだ。

隠しようがない。

 

○最初の家内がaidsだったこと。

 

○最初の家内が売春婦だった事。

 

○最初の妻の裏にいた愛人もまたaidsだったこと。

 

○不潔で、手を洗わず風呂に入らなかった事。

 

○ある時期、毎日毎日、数名の女の部屋に通った事。

 

○2番目の家内の下着で、度々自らを慰めた事。

 

○死んだ社長のATMのお金を自分の物にした事。

 

○3番目の彼女にしょっ中、手で出してもらった事。

 

○ゴルフ⛳️で常時2、3打は少な目に申告した事。

 

○数人の現地の友人を実は、馬鹿にしていた事。

 

○まだ、枚挙にいとまがありません。

 

皆さんには全て御見通しだったのだ。

何という恥辱。

死ぬ事すら許されない。

僕は思った。

安心しろ。脳🧠の中までは見えない。

ここだけは、安全地帯だ。

 

そう思っていたらその脳🧠から出血して、

障害者になった。

もう嘘はつくまい。

00000

00000

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する