君が推しだと叫びたい

 

ハイブリッドカムリ

 

かの国に住んでいて、

車はハイブリッドカムリに乗っていた。

2世代乗ったが、

更にその前は普通のカムリだった。

僕は一日中遠出をしていたので、

遠いところで往復200KMくらい、

走っていたと思う。

 

最初の普通のカムリでは、

2、3日に一回は給油をしていたが、

ハイブリッドカムリでは、

1週間に一回の給油となった。

2台目カムリでは、

更に給油のペースが、

落ちた様に思う。

給油することを、

忘れかねなかった。

 

🚗マニアでないので、

よくわからないが、

このまま進歩すればそのうち、

1カ月に一回の給油で済むんじゃあないのか。

1カ月に一回は、オイル交換といい勝負だ。

メンテナンスフリー、

機械の王道だ。

 

何でこれだけの技術がありながら、

コンセントで🔌

車を充電🔋したりするんだろう?

私には理解出来ない。

自分で発電しちゃう方が、

どれだけスマートだろう?

何か裏があるに違いない?

便通になんか、

遠慮するなと言いたい。

 

障害者になって、

現状では運転など覚束ないが、

この素晴らしい世界1の自動車会社は、

きっと障害者の事も考えてくれるだろう。

私のカムリは、

ガソリンが無くなっても走る、

特別仕様者だった事はさて置き。

 

00000

000000

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する