欲求(こう話題が嫌いな人は土曜日は見ないでください)

 

このようなテーマで毎週土曜日は投稿したい。

私はこの件で失敗した人間だし、嘘は書けないのでお誂え向きだ。何でも書くが、そこはそれ、ポルノを書くわけではない。ただ純朴な疑問を並べて行ったらこうでした?どう思います?という具合だ。食事も排泄も無いと生きていけないのに、欲望は何故無くても生きて行ける?何故それが人を愛する行為と混同しがちなのか?愛する事は生きる事じゃ無いのか?欲望は目標か?生き甲斐か?意味不明か?明確か?

 

僕が童貞を捨てたのは25歳だ。相手は日本人では無い。外国人だ。

これが間違いだと、よく言われた。先ずは商売女で実績を持って、それから日本人の女性と本命を!と言われた。だから、以降僕はこの話題になるとうそをつくようになった。この事で説教されるのが嫌だった。考えれば、要らぬ労力を使った。

外国人の女しか知らない人は沢山いるだろうが統計は難しそうだ。

日本の商売女と(失礼ながらと呼ばれている人は)言われる人は女性の20人中1人とあるから、人数にこだわるのは意味がない。これ結構大変な統計見たいで、最も親切なページを見つけたのでリンクする。https://ddnavi.com/news/171239/a/ 

 

“申し訳無いのですが、私は25歳になるまで童貞を大事に懐にしまい、これを捨てる機を逃してしまいました。25歳になり、風俗に精通していた先輩の誘いを受け、外国に連れて行かれ、そこで童貞を喪失。以降この外国の女性が好きになり、紆余曲折ありましたが正式に日本で入籍いたしました。“

と言うのが、恥、衒いなきところだ。

これをこの場で投稿出来るのは非常に嬉しい。

10月29日、爽やかな秋の午後、私は6000万のブロガーを誇るアメーバで🦠、以上の事を告白いたしました。未だ沢山の嘘があるものの、これが船出でございます。皆様には暖かい目で応援して頂きますよう……云云

 

私も、日本人と童貞を喪失するチャンスは何度かあったと思うのです。嘘でなく。しかし、自分のプライドは常に失敗を恐れ、性行為無しでも死ぬ事はなく、また自慰行為という簡単な処理方法もあり、父は都立高校教師で生徒から没収した大量の成人向け雑誌を部屋の奥に隠してあり、日本人とのチャンスを逸しました。

 

私は、その行為をする時は、自慰なり、女性となり、他の事は見えなくなりましたが、何故か射精が終わった段階では、早くその場を立ち去ろうとしました。この行為の正当化には、今日に至るまで至りませんでした。

次回は、この最初の行為に於ける発見と、回数を重ねる事の、苦しさを語り、具体的な事例も、並べてみたいと思います。

 

0000000

0000000

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する