那須旅行記その5 (終) | elmomodays

elmomodays

   テスト

翌日は山の空が晴れているうちに茶臼山へ。

ロープウェイで登って降りてくるだけのつもりが・・・。
photo:01


なんだか登ってました。

往復しても1時間半位ですが、途中が結構な岩場で、のんきにカゴバッグにカメラやら水筒いれてた私にはしんどかった~^^;

photo:02



山頂の写真がないところに余裕ののなさがw

そしてこの後、娘と夫は那須どうぶつ王国へ。

私は2年来の心の友とベビちゃんに会いに行ってまいりました。
友は、想像してた通りの誠実なオトナの女性でした。
近くに住んでいないのがとっても残念だけど、会いに行けない距離でもないわ^^

急なことだったのに車飛ばしてかけつけてくれてありがと~!!
おいしい桃もありがと~☆
photo:03



那須旅行記おしまい。


iPhoneからの投稿