今日のおやつ 焼きバナナ | elmomodays

elmomodays

   テスト

ひさしぶりに八百屋さんまで散歩がてら娘と歩きました。

最近は、すっかり「荷物要員」になってくれるので、ここぞとばかりに重いものを買う鬼母(笑)


果物とか、かぼちゃとか、大根とか。

頼もしい娘よ、ありがとう!



そんな買い物でバナナを仕入れてきたので焼きバナナにしてみました。

スライスしたバナナに塩ちょっと、シナモン、てんさい糖をふったものをバターでジュッと。



えるもものLove Live Life

とろとろーん。

娘には好評でしたが、夫にはたいそう不評なのでした。

バナナの匂いが強調されて苦手~~~と。


ワタシと娘で3本分のバナナ、おいしくいただきました。


この塩少々、がおいしいポイントだと思うのだ。



ごちそうさまニコ