ポルチーニのクリームパスタ | elmomodays

elmomodays

   テスト

大好きなパスタ。


えるももの空想食堂KooSou ときどき空想雑貨店

ポルチーニのクリームスパゲッティ

温野菜のサラダ(じゃがいも スティックセニョール パプリカ にんじん いんげん)

 マヨネーズとアンチョビ、にんにくのドレッシングで

ミネストローネスープ



生クリーム、にんにく、バター、パルメザンチーズと戻し汁だけでこの幸せな味じゅる・・

作る時間も、パスタの茹で時間のみ。サイコ~♪


覚書

生クリーム・パルメザンチーズ大さじ4、にんにくすりおろし少々、バター2かけ程度、戻し汁適宜、胡椒たっぷり




今日はメインなので盛大に入れましたが、ミートソースにも刻んで入れたりします。

それも、コストコで格安で買っているからこそ。

パッケージには「フランス産」って書いてあるけど、ホントなのかなぁ。顔

でも、コストコで買うもので一番コストパフォーマンスのいいものに違いないから、深く考えないことにします(笑)

おいしいしね。




週末は年賀状作り。

今年こそ、クリスマスまでに出したい・・・・どきどき。