わんこビスケットが | elmomodays

elmomodays

   テスト

なくなった!


えるももの空想食堂KooSou ときどき空想雑貨店-未設定

半目(笑)


この紙コップの水を飲んだときの顔。
えるももの空想食堂KooSou ときどき空想雑貨店-未設定

気分爽快なんだか、おいしくないんだか。

あいまいな顔ですよねかおもじ





ところで。

サボテン(などペットのえさ)は、人のお部屋の場合「3つまで」しか置けないらしいんです。


犯人(笑)は単独ではなく、複数なのでは?説が浮上しました。
えるももの空想食堂KooSou ときどき空想雑貨店-未設定

このお部屋に置かれたサボテンの数、19個。
えるももの空想食堂KooSou ときどき空想雑貨店-未設定

計算しますと
えるももの空想食堂KooSou ときどき空想雑貨店-未設定

割り算ですね。
えるももの空想食堂KooSou ときどき空想雑貨店-未設定

それは計算間違い。
えるももの空想食堂KooSou ときどき空想雑貨店-未設定

写真撮りながら計算したらわからなくなっちゃったよ ̄ー ̄

えるももの空想食堂KooSou ときどき空想雑貨店-未設定


7人による愉快犯かω?





今日、サボテン食堂になる前に、ちるちゃんが「アロマランプ」を置いていたそうなんです。

夜になって来てみたら、「アロマランプキャンドル→サボテンサボテンになってる!」って


えるももの空想食堂KooSou ときどき空想雑貨店-未設定

えるももの空想食堂KooSou ときどき空想雑貨店-未設定


えるももの空想食堂KooSou ときどき空想雑貨店-未設定

毎日楽しませてくれて、ありがとう~キャー