どうも

shu-ブログです✋






この前、『トニカクカワイイ』を一気見しましたー!





©畑健二郎・小学館/トニカクカワイイ製作委員会





まず、主人公の「由崎星空(ユザキナサ)」がなかなかいいキャラしてて面白かったです^ ^
ちょっとぶっ飛んでる感じですね。

こういう男キャラ、好きっすねー。








このアニメは、まったりと新婚ホヤホヤいちゃいちゃアニメを観たい人におすすめですかねえ。









アニメ名を観て「ふーん」って感じだったんすけど、



僕が観て思ったことは、、、






由崎司ちゃん
















って思っちゃったんすよーーー(ToT)


負けた。。。






声優の「鬼頭明里」さんも好きなんすよー!
司ちゃんの声、ピッタリだったすね!







トキカクコレガイイタカッタダケデス。




デハマタ〜✋