【H&Y】SMDV FLIP 32 G が届いたよ♪ | 相良しゅーじの 『フォトグラファー日和』

相良しゅーじの 『フォトグラファー日和』

都内拠点のフォトグラファー / カメラマン 相良しゅーじのOfficial Blogです。
最近はカメラ関連や日々の出来事など、好き勝手に書き残してます。
使用カメラ Nikon Z9、Zf
X(旧Twitter) ID: @shujisagara

おはようございます😄


今週は気合い入れないと乗り切れないくらい

超忙しい一週間だから、朝から萎えます(笑)



あ、そうそう。


はい、昨日の夜に届きました〜♪


◾️SMDV FLIP 32G SPEED BOX (80cmサイズ)


めっちゃ早く届いてビックリしました‼️

日本正規代理店のH&Yさんありがとうございます😄


アウトレット品で箱潰れって書いてあったけど、

え?どこが?ってくらい綺麗で中身はもちろん新品👍

安かったからこれは良い買い物でしたね😄


普通、80cmクラスだとそれなりに重さもあるけど

これメッチャ軽いからライトスタンドの負荷軽減に

かなり効いてくると思います♪


GODOX AD300Proでの運用が前提だから、

ライトスタンドの先端の軽さは正義ですね👍


小さい24G(60cm)の方はAD100Proメインとして

狭いところや制限のある場所ではAD300Proでも

使おうと思います😄


折り畳みも変わらず快適で1秒開閉だし、

薄くコンパクトになるから移動も楽チン


普通80cmクラスのソフボってそんな手軽に

使えるもんじゃないからね〜有り難いです😄


次の撮影で使ってみようと思います😁


これは本当にオススメだよ♪


【日本正規代理店】H&Y公式サイトSMDV FLIPページ


またね👋