高橋伸哉さんの個展に行った話と、僕の告知。 | 相良しゅーじの 『フォトグラファー日和』

相良しゅーじの 『フォトグラファー日和』

フォトグラファー / カメラマン / ギタリスト / 作曲家、相良しゅーじのOfficial Blogです。
最近はカメラ関連や日々の出来事など、好き勝手に書き残してます。
使用カメラ Nikon Z9、Zf
X ID: @shujisagara

おはようございます😄


昨日は久しぶりに青山・表参道

行ってました😄


いや〜日曜の表参道の人の多さよ。(笑)

前より増えた?って感じで人が多かった😅


👇スナップ撮ったよ📸









で、とりあえず、明日の午後に吉祥寺で行う

友人の写真展で使う写真パネルの納品と、

打ち合わせを兼ねて軽くお茶しました。


いや〜知ってたけどたけーっす。(笑)

美味しかったけど、1,500円はたけーっす(笑)


打ち合わせはいい内容だったので、

今後の参考になりました👍



それから、行きたかった高橋伸哉さんの個展へ。


最終日に行けて良かった😄


連日、訪廊が凄い人だったようで、

この日も絶え間なく人がやってくる。


人気あるんだな〜って改めて思いましたね。


伸哉さんもいらっしゃったので、

購入してた写真集を持参して、

サイン頂きました👍



とても気さくな方で、スナップ撮りに持ってた

Nikon Zfに気付いて「これメッチャええよな〜」

伸哉さんも使ってる事もあって盛り上がり、

記念撮影もして頂きました😄




めっちゃ笑顔(笑)


ただ、6連チャンで在廊されていて、

お客さん相手をずっとしていたようで、

疲れのピーク超えて目が死んでましたね(笑)


「皆んなに言われるんや目が死んどるゆーてなw」


アドレナリン出まくってるのか、元気に振る舞って

下さったけど、大丈夫か?って心配になります😅


いや〜それにしても個展は刺激を受けました


僕も同じカメラを使う身として本当に刺激になった。


写真集と個展での写真販売とかで、

めっちゃ収益あったっぽいね。

でもこれって珍しくて凄いことなんだよね。

写真家さんが、こんなに派手に分かりやすく

「売れた」という実績を作るってそうそう無い。


今、日本で一番波に乗ってる方だと思う。


作品も世界観が凄く良くて、個展は大成功、

写真集も売れまくってる。


色んな意味で刺激を受けました。



さてさて、


今日からの一週間は、まず明日の吉祥寺。

午後からなんだけど僕も顔出します😁


一応、しれっと告知しときます(笑)


『俳優 鰐渕将市 展』


場所は「吉祥寺プティット村」

Googleマップリンク



僕は場所は詳しくないんだけど、

お近くの方で午後お時間あれば、

お立ち寄り下さい😄


おじさん2人がいますんで(笑)



あと、土曜日はまた撮影📸

個人撮影で、写真集を作る予定がある方の

お写真を撮らせて頂きます😤ガンバル



またね👋