Amazonブラックフライデー先行セール開始‼️ | 相良しゅーじの 『フォトグラファー日和』

相良しゅーじの 『フォトグラファー日和』

都内拠点のフォトグラファー / カメラマン 相良しゅーじのOfficial Blogです。
最近はカメラ関連や日々の出来事など、好き勝手に書き残してます。
使用カメラ Nikon Z9、Zf
X(旧Twitter) ID: @shujisagara

おはようございます😄


さぁ始まりました、昨夜0時からお待ちかねの

プライム会員が購入出来る先行セール‼️


昨日ブログに書いたバックなんだけど、

昨日までは4980円に1000円クーポンあって

3980円だったけど、ブラックフライデーの

タイムセール対象だったのか、始まったら

更に安くなってたからポチっちゃいました😁 


あと、コレも安くなってた‼️
めっちゃ迷ったけど、K&F concept買っちゃったから
今回は我慢だ😩
この大きさちょうどいいんだよね〜♪
欲しい人はお早めに‼️


あと、カメラ関係ないけど、プラズマクラスターの
空気清浄機が16800円だったんで1台ポチりました‼️
コレ安い時19800円だったから安いのは助かる😅
これは家族の為ですね😄

とりあえず、これで買い物は終わりだな😅

空気清浄機は予定外だったけど、
まぁこれは必要なモノだったのでヨシ👍
安く買えたから良かったです♪

皆さんは何を書いましたか?😁


またね👋