【セール】Amazon Prime感謝祭はじまるよ!!【カメラ機材】 | 相良しゅーじの 『フォトグラファー日和』

相良しゅーじの 『フォトグラファー日和』

東京拠点のフォトグラファー / カメラマン 相良しゅーじのOfficial Blogです。
最近はカメラ関連や日々の出来事など、好き勝手に書き残してます。
使用カメラ Nikon Z9、Zf
X(旧Twitter) ID: @shujisagara

こんばんは😄


金曜日お疲れさまでした〜


さてさて、今日はこのあと日付が変わった

10月14日(土)0:00から、Amazonのセールが

始まるよ〜


今回はAmazon Prime感謝祭として、

10月14日(土)〜15日(日)の2日間


Amazonは定期的にセールやってるけど、

さて今回はどんなお買い得品があるかな?


カメラ関連だと、

ProGrade Digitalがまたやるみたいですね🤔

CFexpress Type-Bや、SDカード欲しい人は

要チェック。

あと先日発売した新しい規格のカードリーダーが

クソ速くて(安くはない)、ガチ勢の方々から

好評みたいだから、チェックしてみるといいかも♪


てか、カード類って、いつも色んなメーカーが

セール参加してるんで、セール時に買うのが

当たり前みたいな感じになってますよね😅


他にはNANLITEを取り扱ってるVANLINKSさんが

参加の名乗りを上げてますね。

目玉はLEDライト類ですかね?🤔



あとは、焦点工房も告知してましたね🤔

マウントアダプターとか中華レンズが

一部セール対象らしいですよ?


他にもセールでいつもより安くなってるメーカーが

色々あると思うんで、チェックしてみるといいかも。


あ、ポイントアップキャンペーンあるから、

1万円以上買う予定の人は、あらかじめ

エントリーしておいた方がお得ですよ😄


あと、たまにセールなのにいつもより

値段高かったり、高くしてから割引きで

結局いつもと同じやんって感じで

ズルい商売してる販売店もあるから、

事前に値段を調べておいてからセール価格を

確認して購入しましょう👍


僕は何買おうかな〜🤔

機材部屋の除湿機が壊れちゃったんで、

安くなってたら買おうかな〜って感じです(笑)


あとは今月末に発売されるZf用に、

純正の予備バッテリー1つ買っておこうと思います😁


これね↓



それでは皆さん楽しいカメラライフを〜😄


またね👋