便所サンダルの有能さ。 | 相良しゅーじの 『フォトグラファー日和』

相良しゅーじの 『フォトグラファー日和』

フォトグラファー / カメラマン / ギタリスト / 作曲家、相良しゅーじのOfficial Blogです。
最近はカメラ関連や日々の出来事など、好き勝手に書き残してます。
使用カメラ Nikon Z9、Zf
X ID: @shujisagara

こんばんは。


昨夜、ベッドのフチ(右側)と僕の足(左側)に
自ら挟まって動けなくなった佐吉です。

{41B23145-C5F2-4E27-86FC-FB9C7065C7FF}

佐吉のこの”素の表情”をご覧下さい。


まっすぐコッチを見るその真剣な顔に
『どうしよう。』と言わんばかりの眼差し。


相変わらず、カメラ目線くれるのが
なんて言うか…プロ猫ですね。(笑)

もうね、笑うしかないわ。
佐吉、お前おもしろいな。(笑)


※この後、佐吉は自分でフンスフンスと
モゾモゾしながら脱出していきました。



さて、

職場で使ってるサンダルを
新しくしようと思いネットを閲覧してたら
名前はダサいが便利なシロモノ
『便利サンダル』に行き着きました。(笑)


なんか、大手が3社くらいあるんだって?

タモリ倶楽部でもやってたらしいね(笑)


今回は、ニシベケミカル
ダンヒルを試しに買ってみたんだけど
想像以上にいいねコレ。(笑)

なんて言うか、安心感?がある。

適度にフィットして、適度な重さがあって
一体成型のゴムだから底が剥がれるとか
トラブルも少ないってね。

トイレ用はもちろん、
ベランダ用としても
近所のコンビニ用としても、
職場のサンダル用にも、
とにかく使い勝手が良い。

便利サンダル舐めてたわ。(笑)


てか、ニシベケミカルって、
マキシマムザホルモンの亮くんが
履いてるとかで有名になったんだって?

そんなエピソードあったんだね(笑)


便利サンダルの大手の3社は
それぞれ履き心地が違うらしいので
磨り減ったら次は違うところも
試してみたいね〜。(^ω^)


とりあえず今回は
手始めにニシベケミカル買ってみた。(笑)

ちなみにコレ。



色は何色かあるみたいだし、
形も色々あるみたいだから、
ゴムサンダル探してる人は見てみてね(笑)


ではまた♪


ーーーーーーーーーーーーー
僕ら夫婦のロックな音楽ユニットSHERY
ダウンロード配信シングル『ユメノカチ』
iTunes、Amazon、レコチョク等の
配信サイトから200円にて販売中!!

1人でも多くの方にダウンロードして頂きたい!
よろしくお願いします!!