雨の東京と母の日ギフト。 | 相良しゅーじの 『フォトグラファー日和』

相良しゅーじの 『フォトグラファー日和』

フォトグラファー / カメラマン / ギタリスト / 作曲家、相良しゅーじのOfficial Blogです。
最近はカメラ関連や日々の出来事など、好き勝手に書き残してます。
使用カメラ Nikon Z9、Zf
X ID: @shujisagara

こんばんは。

今日は結局、
一日中ずっと雨でしたね。

こんなに降り続いたのって
久しぶりなんじゃない?

少しひんやりした1日だったから
体調崩さないように気を付けて。


さてさて、

明日の14日は「母の日」ですね♪(^ω^)
みんな何かプレゼント用意したかな?

そういうのってさ、気持ちだから
何でもかんでもプレゼントすりゃ
いいってわけじゃないけども、
プレゼントされて嬉しくない人は
普通いないと思うしね♪


普段コミュニケーションが少ない親子は
いつもより多めに会話してみたり、
ゴハンに連れていってあげたり、
お母さんの代わりに何かしてあげたりさ、
”プレゼント”はモノだけではないからね♪


大人になると、より母親の大きさに
みんないつかは気付くわけで。

母の日っていう大義名分があるんだからさ
シャイなみんなでも何か出来るよ♪(笑)


ちなみに、
ウチでは僕は嫁さんのお母さんに、
嫁さんはウチのオカンにって感じで
互いに母の日はプレゼントを贈ってます。

昨年は、僕は嫁さんのお母さんに
小さな胡蝶蘭を贈ったんだけど、
今年もツボミを付けたとお知らせ頂いて
嬉しい限りですね♪
※だから今年は食べ物にしました。(笑)
 


いつまでも元気でいてほしいね♪ 


ではまた。


ーーーーーーーーーーーーーーー
僕ら夫婦のロックユニットSHERY
ダウンロード配信シングル「ユメノカチ」
iTunes、Amazon、レコチョク等の
各配信サイトにて好評配信中!!

かなりロックな曲調になってます♪
よろしくお願いします!!