日曜日に日本学生経済ゼミナール大会(インター大会、インゼミ)が開催されました。

私もはるか昔の学生時代に参加していた歴史ある大会に、

大内ゼミ3年生も果敢にチャンレンジしました。

残念ながら予選会を突破するチームはありませんでしたが、

それぞれが大きな経験を得られたのではないかと思っています。

 

 

 

 

 

みなさん、お疲れさまでした!

 

週が明けて今日のゼミでは、

そのインゼミの振り返りをしようと思ったのですが、

昨日の深夜にゼミ生有志からの

「ハロウィーンパーティがしたい!」

という提案を受けて、

急遽、振り返りは短時間で濃密に済ませ、

残りのゼミの時間でお菓子パーティをすることになりました。

 

 

「酒なしでつまみばっかりこんなに食えるか!」

と、ひげのおっさんが思っていたかどうかは、

ここでは敢えて明かしません(笑)