(おことわり)

本記事は、イチ阪神ファンの立場で書かれています。

阪神ファンでない方にとっては不快な内容が

含まれるかもしれませんが、

何とぞご容赦願います。

 

7月31日、学生諸子が前期の定期試験期間に突入したこの日、

案外この時期、大学教員は暇だということで、不謹慎にも(?)

今年はじめてとなる部活動に勤しんでまいりました。

毎年、同じことを書いているような。。。)

 

部員だったIさんが亡くなってから初めての活動日。

しかも、今日は部員のY先生の誕生日。

負けるわけにはいきません。

 

(7回裏の恒例行事)

 

…でも、やっぱり負けました。

昨日はホームランにエラーに大活躍(?)だった

新助っ人のソラーテ選手は、

今日はエラーもなければヒットもなし。

セクシータイムは全くありませんでした(涙)

 

※ 今年の部活動の戦績:0勝1敗

※ これまでの部活動戦績:12勝16敗2分

 

(最近の活動記録)

2017年:
2018年:
2019年:1(今回)