イメージ 1

(おことわり)
本記事はイチ阪神ファンの立場で書かれています。阪神ファンでない方(及び一部の阪神ファンの方)にとっては、不快な内容が含まれるかもしれませんが、何とぞ御容赦願います。



このたび、私、部活動を


始めることになりました。


部の名前はズバリ!


甲子園部。


何のことはありません。


単に、甲子園に行って阪神タイガースを応援する部です。


私にとっては今日が活動初日。


新入部員として部活動に邁進してまいりました!


 


ラジオでは 何度何度 も痛い目に遭っており、


自分には勝ち運がないと思っていましたが…、


今日は1回から1人を除いて猛虎打線大爆発!


3回までに大量7点を取っての完勝です。


 


次回の部活動は来月半ばの予定とのことです。


次も頑張ります♪ 次こそ、Aさんも打ってくれ。