大満喫




皆さん今日もお疲れ様です

どうもこんにちは




個人的GW2日目




今日はまた朝ゆっくり起きて



家族+いとこで

ストリートピアノをしにある駅へ行きました🎹





弟がピアノを弾くのが好きで、



グランドピアノを弾きたいと言い出したので


グランドピアノのある場所を調べ


行ってきました🚗





人通りはあまり多くない場所ではありましたが



ベンチで休憩してる人や


お昼ご飯を食べてる子連れの家族などが


弟のピアノを聞いてくれていました






途中で海外の方がきて、


横から動画を撮りながら、

音にのってくれているのをみて、


音楽は万国共通で言葉が伝わらなくても

思いは届くんだな


と音楽の偉大さを改めて感じました




こういうので繋がれるっていいですよね



自分も音楽始めようかなぁ






🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹






ピアノを聞いたあとは



近くのショッピングモールのフードコートで


昼ごはんを食べました



お母さんが靴屋さんに行っている間に


ゲームセンターをチラ見してきたんですけど、



自分の好きなお文具さんというキャラの

ぬいぐるみが置いてあって、


思わずやっちゃうところでした



お金もってなかったんですけどね



PayPayでもなんでもやれることやるぞ


くらいの勢いでやろうとしてました



お金もってなくてよかったほんとに😮‍💨




後先考えず勢いでやってしまうことが多いので

要注意ですね⚠️


忘れないように心に刻んでおきます





🕹🕹🕹🕹🕹🕹🕹🕹🕹🕹🕹🕹🕹🕹







腹ごしらえした後は


その地域のイベントに行ってきました✨️







開催されていることは現地で知ったのですが


キッチンカーが出ていたり


地域の方がお店を出していたり


街全体が賑やかになっていた気がします!



中でも目玉イベントである


アヒルレースはとても盛り上がりました😄









300円でアヒルのおもちゃをもらい

(300円分の商品券付き)


それに色をつけたり絵を描いたりして


川から一斉に流して


1番初めにゴールに着いたひとが


商品ゲットという内容でした




川の流れがそんなに早くなく、


でも流れが場所によって違って、


誰が1位か予想がつかない展開が


見る人を熱くしていました😆



大人も子どももみんな川を眺めてる時間は


争っているのに平和でした😊





🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥





そしてそのあとは近くの公園に行き

ゴーカートに乗りました🏎






久しぶりに乗って

ちょっと緊張感がありました😅



車校ってこんな感じなのかな?


いや、さすがに違うか


一緒だとむしろ困るか



などと1人考えながら乗ってました




でもやっぱたのしい!


爽快感がある!



車乗れるようになったら

海辺をドライブしたいですね😁





🏎🏎🏎🏎🏎🏎🏎🏎🏎🏎🏎🏎🏎🏎





最後にいとこがソフトボール部に

入るかもしれないので、


バッティングセンターに行きました⚾️



85キロをやったんですけど、


当たるけどほぼかすってるし


当たらない回数の方が多かったですね




一応野球やってたけどなぁー(小3の1年間だけ)


まだ全然できると思ってたので


若干ショックを受けました




素振りでもやるかなー





⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️




家に帰ってきてからはモルックをやり、


昨日の片付けをみんなでして、


餃子の皮包みをみんなでして、



ほんとに充実した一日でした



最高!3150!




久しぶりに満喫してる感じがしますGWを




満喫しまくったので


明日は課題と部屋の片付け頑張ろうと思います💪





🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈





WEST. 3大ドームツアー決定!!


大阪 福岡 東京! 今年の夏開催!




最高ですねほんとに


名古屋はないんやぁーと思いながらも


嬉しいです



楽しみが1個増えて頑張れそうな気がします




とりあえず痩せるぞー





🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈





今日はこのへんで!




だいぶ長かったですけど、


ここまで読んでくれた方ありがとうございます




今日も一日お疲れ様でした!



明日もいい日になりますように



2024.5.4 

#4