まじ終わんない




どうもこんにちは




昨日からずっとやろうやろうとしてる課題


全然終わんないです




今日の朝くらいからもう1回1から読み始めて、


お昼くらいにやっと読み終わって、


レポートの書き方の本も

読まなきゃならないことに気づき、


電子版で買いすぐに読み


レポートを夕方くらいからやっと書き始めました




ほんとにおわんない



ブログずっと書いてるから


勝手に3200文字くらいいけるわ


なんて思ってた自分が馬鹿でした





レポートってこんなに書くの難しいんですね



頭で発明や!って思っても


文字に起こすと意外とそんなことなかったり


思い通りにならなかったり



難しいですね




レポートをたくさん書いてるであろう

大学生のみなさん尊敬です




すごすぎる




締切近いので頑張ります






✍✍✍✍✍✍✍✍✍✍✍✍✍✍





今日は過去一くらい短めで!




読んでくださった方ありがとうございます🙇‍♀️



明日は


やろうやろうと思ってたことをやると吉!です



一緒に頑張りましょう💪


明日もいい日になりますように!



2024.2.4  #14