いいこと尽くしな一日




今日は


・WEST.の怒涛の情報解禁についてけない話🌈

・友達とカラオケいったら調子良かった話🎤

・パティスリーMONの大門さんがリアコな話🧁

・AmBitious真弓孟之くんのラジオのお話📻


のいつもよりてんこ盛りの内容でお届けします!



是非最後まで読んでください🙇‍♀️






どうもこんにちは





今日私が推しているWEST.の


ベストアルバム発売とアリーナツアー開催の


お知らせが来ました!!!




最高!!嬉しい!!超ハッピー!!




Xの通知来た瞬間飛び上がりましたもん




色々たくさん詰まってるみたいで


とても楽しみです🤭




なんてったって10周年ですからね!!


結成デビュー共に!!



最高に決まってる!!



いい予感しかない👍





またその都度話させて貰います😁






💿💿💿💿💿💿💿💿💿💿💿💿💿💿💿





今日から学校が自由登校になったので

友達とカラオケに行きました🎤



久しぶりのカラオケだったので


歌えるかなーと思ってたけど


思ったより調子が良かったですね!



うれしいことです



最近色んな曲家で歌ってたので


その効果絶大だったかも知れません😁



点数高かったのは、



怪獣の花唄 / Vaundy


虹色の戦争 / SEKAI NO OWARI


眠り姫 / SEKAI NO OWARI


歌うたいのバラッド / 斉藤和義



ですかね!!



よく歌う曲たちです🎤



歌うたいのバラッドは初だったんですけど、


お母さんが好きでよく聞いてたからか


歌えました!!



レパートリーまた増えました😊




今歌いたいのは、


sumikaのLovers と 

清水翔太の花束のかわりにメロディーを


です!!



どちらも難しいけど、


歌えたら盛り上がると思うので


頑張ります💪





ま、明日も行くんですけどね😁




あ!友達がくれたカップケーキ

まじ美味しかった😋




最近あんまり甘い物食べてなかったので

最高でした☺️




🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤




今日夜シェイク(ダイエットのやつ)飲みながら

お母さんと



テレ東系列で水曜深夜24:30に放送されてる


畑芽育ちゃん主演のドラマ

『パティスリーMON』の第4話を見ました!




もう大門さんがめちゃくちゃカッコ良くて



もちろんWEST.ファンなので、


ファンフィルターが

少なくともかかってるだろうなとは思いますが、



ほんとにかっこいい


好きになっちゃう


リアコ枠すぎ



って感じですね




叫びながら見てますw



ほんとに良すぎる


途中濵田崇裕出てるやん!な時ありますが



それも、いいんですよ☺️




あとドラマに出てくるスイーツたちが


おいしそうすぎる!!



食べたい!ほしい!くれ!!ってなりますw





あーほんとにもっと色んな人にみてもらいたい!



深夜じゃなくて!!って


思っちゃいますね




広まれ広まれー!



今ならTVerで1.2.3.4話見れます!!



見てない方、キュンキュンしたい方、

イケメン、かわいい子見たい方ぜひ!!





🎂🍰🧁🥧🎂🍰🧁🥧🎂🍰🧁🥧🎂🍰🧁🥧




今日推しの真弓孟之くんのラジオ、


『真弓孟之のオシャレって言われたい』の


第1回が放送でした!!




ロケしながらラジオするという


あまり聞いたことないジャンル(?)のラジオです!




まだ聞けてないんですけど、


公式Xが投稿してる写真が


めちゃくちゃかわいくて!!



早くradiko契約しなきゃの気持ちです😆



雑誌の「Ray」さんでもその様子が

載るみたいなのでチェックしようと思います!



#真弓孟之のオシャレって言われたい

#オシャタケ



👕👕👕👕👕👕👕👕👕👕👕👕👕👕👕






テンション高めの一日でしたね😁



ここまでたどり着いた人

ほんとにすごい!!w



読んでくださってありがとうございました🙏






明日は


いいことあったら人に共有すると吉!です!



その人もウキウキになるかも?🐒



あしたもいいことありますよーに!



2024.2.2 #12