今日は多めの4本立て

・服・バイト・小柴陸くん・岩瀬洋志くん


長いですがどうぞご覧下さい!







どうもこんにちは






今日お母さんと服を買いに行きました🛍




1つ目に入ったお店の店員さんが

めちゃくちゃグイグイタイプで


ファッションセンス自信ない自分からしたら


超ありがたかったんですけど



来る者拒まずタイプなので


全部はいわかりましたって受け入れちゃって



多分お母さんいなかったら


全部買ってましたねw




結局お姉さんが着てた服を買いました😂



その後違うお店にもいって


めちゃくちゃ気に入ったデニムのズボンが

あったので


それも買いました



ビビっ!ときたので


もうこれは確実だなと




濃いめのネイビーっぽい感じの買って



帰ろうとしてエスカレーターまで降りた後




やっぱりもう一個欲しいってなって



薄めのデニムも買いました





まじで良い



履き心地最高




良い買い物しました✌️






🛍🛍🛍🛍🛍🛍🛍🛍🛍🛍🛍🛍🛍🛍






今日バイトの朝礼でリーダーだったので


進行をしている時に



ディナーって言わないといけないところを



ディズニーって言っちゃいました🤣



これほど恥ずかしいことない🫣





あとその朝礼でフィロソフィを読んで


その感想を言うところがあるんですけど



パートの方が

前まで回らない寿司屋で働いてて


魚が捌けるようになりたい

寿司が家で握れるようになりたい


その願望を叶えられる

➕お金が貰える

ならやろうとおもって始めた



といっていて



そういう考えで仕事選ぶのすごくいいな

と思いました!




確かに魚捌けるようになりてぇー!!





🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟





今日、推しているAmBitiousというグループの


小柴陸くんが脱退、退所することが

ファンクラブ内の動画で発表されました



動いている小柴陸くんの口から

ほぼ直接言葉を聞けたのは

とても良かったなと思います



最後の方にメンバーの名前を言った時は

なんとも言えない感情になりました



歌上手くてギャガーで周りを笑顔にできる


そんな小柴陸くんが、


AmBitiousのメンバーとわちゃわちゃしてる


小柴陸くんが大好きでした



9人でデビューしてほしかったなぁ



12年間アイドルを続けてくれてありがとう


これからも応援しています





🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡







今日放送の『新空港占拠』の猿役が

どうやら発表されたみたいですね



全くドラマ観ていなかったんですけど




なんと猿役、


自分が推してる


「岩瀬洋志」くん


じゃないですか!!




ついに見つかってしまう…




基本推しに関しては


色んな人に魅力が伝わって欲しいと思うので


早くみつかれー!なんですけど




岩瀬洋志くんに関しては


見つかるなー!だったんですよね




それだけ特別な感情があるということですかね?




どんどん大きくなっていく洋志くんが


どんどん遠い存在になっていくようで


嬉しいことではありますが、


とても寂しいです🥲




岩瀬洋志くんに会えるくらいになれるよう


自分も頑張って行こうと思います!!




新空港占拠みてなかったけど


これを機にみようかな?




🐒✈️🐒✈️🐒✈️🐒✈️🐒✈️🐒✈️🐒✈️🐒






今日は盛りだくさんの4本立てでした!




読んでくださった方ありがとうございます🙇‍♀️




明日は


推しをホーム画面にすると吉!です!



明日もいい日になりますように



2024.1.27  #6