オシャレになりたい




どうもこんにちは




最近ファッションとか興味あって


部活終わったからなのか


色々見るようになって


ファッションセンス付けるためには

どうしたらいいんですかね??



スタイルのせいもあるかもしれないんですけど、


何着ても似合わなくて、


自分が何似合うかもわかってないんですよね



1回服屋さんで選んでもらおうかな店員さんに



うんありだなそれ


今度そうしよう




🎩👕👖🎩👕👖🎩👕👖🎩👕👖🎩👕👖




あとストーリーみてて


めちゃくちゃオシャレな人いるじゃないですか?



憧れててほんとにそれに


TikTokで色々見漁ってますw



なんでセンスある人ってあんなオシャレに

出来ちゃうんだろう


頭の中のぞかせて欲しいですね



どうにかそのセンスを身につけたいものです



だれかセンスある人教えてください🙏





📷🌈📷🌈📷🌈📷🌈📷🌈📷🌈📷🌈📷






学校始まりました!!



久しぶりに色んな人に会えて楽しいです😄


あと少し充実させます!





🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫




今日はこの辺で!



センスある人もない人も

もし良かったらコメントください!😁



明日は人間観察をしたら吉!です!(多分)



明日もいい日になりますように!!




2023.1.9   #9