全然ダメ!! | shujiheboiさんのブログ

shujiheboiさんのブログ

ブログの説明を入力します。



自分でも、わかり過ぎるくらい、わかってる。全然ダメだって事くらい。

でも、ど~にもならないんです。

時間が解決してくれるかな?なんて甘い考えで月日は流れてますが、全然解決してくれません。

そりゃそうだよね、自分の考え方がダメなんだからさ。

動かなきゃ!ってのはわかってるんだけど、体が・・・

心と体がアンバランスな感じ。

いや、底辺辺りで、良いバランスなのかも。

笑えませんが。

こんなんじゃダメなのは、当たり前にわかってます!

自分で何とかしなきゃなのも重々わかってます。

もっとラフに考えられれば良い事もわかってます。

でも、色々色々色々色々考え過ぎちゃうんです。

結果、動かない、動けない自分が居ます。

時は待ってくれません。

何かキッカケさえあれば!

こんなんじゃダメなのは、わかってます。

色々ごめんなさい(´Д`)