バー&ランチ | AKKOのブログ

AKKOのブログ

ブログの説明を入力します。

週末の夜ともちゃんと警固にあるダイニングバーにena

(お店の名前忘れちゃった…AKKOのブログ )



その日はともちゃん旦那さんがDJをしたりしてて

(写真撮るの忘れてた…♥akn♥)

楽しい夜飲みをしてきましたぁ~AKKOのブログ

久々にワイワイしてる所のエネルギーをもらってseisei


ともちゃん楽しい夜をありがと~ハートハート

また行こうねぇ~chu*





昨日は久々syoukoとランチへハート


イムズのs.heart*野の葡萄s.heart*


AKKOのブログ

自然食を食べたいからって行ったのに

揚げ物ばかり食べるsyoukoに…♥akn♥




いまだ幸せになれてないsyoukoだけど

元気にモリモリ食事してて…ホッとしたよかお*m




もちろんデザートも食べたよ~s.heart*


AKKOのブログ

楽しいランチタイムはあっという間に終了楽しい

また近々ランチしようねぇ~chu*